婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さんとの最後?

有紗さんとの最後のデートになるかもです。


某プラネタリウム前にて待ち合わせ。


最後になると思ってるからか、少し感慨深いものがあります。


待ち合わせ場所にはすでに有紗さんがいました。


プラネタリウムのチケットを買って、中に入り、プログラムが始まるまではぷらぷらして過ごします。


プログラムが始まると、疲れていた僕は少しうとうとしてしまいました。


有紗さんには気づかれていたようで、終わった後に「寝てたでしょ?」と言われちゃいました。


終わってからは喫茶店に入って、コーヒーを飲んで次の約束はなく、お別れ。


随分とあっさりしたデートでした。


有紗さんもお互いこの先は無いと思っているのかもしれません。


前にテラスハウスという番組でヨウさん(男性)が「触れたいと思わない。」と言われてフラれました。


中々、強烈なフリ文句ですけど、性的な意味合いだけでなく、触れたいという感情は湧き出ます。


僕は有紗さんに触れたいとは思いませんでした。


交際期限の3ヶ月まで、あと少し。


僕も有紗さんも担当コンシェルジュから回答を求められると思います。


そうしたら、担当コンシェルジュに想いを伝えて、交際中止にするとしよう。