婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

同種

久しぶりの合コンです。


ファーストコンタクトもそれなりにこなしてきたからか、あまり緊張はありません。


今回は2対2。


お相手の女性側幹事が、場所を予約してくれたそうな。


先輩とは早めに集合して、仕事の愚痴など色々話そうと喫茶店へ行きました。


喫茶店へ着いて話していると、真面目そうな男性が休日なのにスーツ姿で現れました。


婚活をしていると、同種の男性か感覚でわかってきます。


僭越ながら、男性を小泉スカウターでサトらせていただきます。


髪型はスッキリとした短髪、しかし、今風ではない。


スーツもネクタイもオシャレとは言えない。


顔面ランクも3〜4といったところ。


ファッションには少し疎いタイプなのかな。


しかし、知的な雰囲気と清潔感、真面目さがにじみ出ていて誠実そう。


この男性は有名大卒で、高収入が見込める会社、職業だと思われます。


男性が到着して、女性が現れました。


アラサーくらいの美人で、ファッションも華やかな感じ。肘をつきながら、話しているのが品があるとは言えない。


見た目だけでいくとバランスは取れないけど、それなりの美人とコンタクトできるのは、やはり高収入、高学歴の男性なのかなと色々勘ぐってしまいました。


と、合コンとは関係ないことに興味を持っていたら、時間になり居酒屋へ向かうことにしました。