婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう18

水曜どうでしょうの時間です。


なんと、久しぶりに【オファー紹介】がありました。


【紹介】

◆jさん

33歳、158cm、43kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中

職業:事務

趣味:音楽鑑賞、演劇


【オファー紹介】

◆kさん

32歳、162cm、74kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→遠

職業:総務

趣味:料理、食べ歩き


jさんはコンタクト希望としましたが、kさんはどうしようか迷っています。


人は内面だと思うのですが、体重が気になってしまう。


自分より体重があるのは、気が引けるなぁ・・・


色々な人とコンタクトして、トークレベルの向上を図ってもいいのだけども。


そして、嬉しいお知らせ!


水曜どうでしょう17でコンタクト希望としていたiさんとのコンタクトが成立しました。


iさん→杏菜さんとします。


写真で見た感じ、なかなか美人なので少し緊張します。


なんとか今月もコンタクトは1件は成立しました。


コンタクト成立がゴールじゃないんですけどね。