婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

嘘と沈黙

有紗さんとは、日程調整してるところでした。


洋「近いとこだと、今週は日曜、来週は土日とも休みだよ。」


有「その日は休みじゃないから、休みわかったら連絡するね。再来週は土日休み?」


有紗さんはシフト休みの為、なかなか休みが合いにくい。


今まではたまたま休みがあってただけなのです。


洋「そうだね。再来週は土日休み?」


既読スルー( ^_^)/~~~


前に月毎に休みはわかると言っていたが、再来週の休みもわかっているのではないだろうか・・・


嘘でも「まだわからないから、わかり次第連絡するね。」くらい返事しとくのがマナーではないのかな。


と、有紗さんへの愚痴を言ってみます。


さて、現在のファーストコンタクト成立は無し。


月が変わって、申込数もリセットされたところでさっそく使っていきます。


先日、担当コンシェルジュから活動の振り返り連絡がきました。


「小泉様のファーストコンタクト件数は月平均でみると多い方です。できれば、お見送りにされてる4件もYES回答とすれば、交際成立が計5件となります。可能性を広げていくことをオススメしますよ。」


この2ヶ月はファーストコンタクトは1件のみなんですが(-_-;)


その他、プロフィールのアドバイスもありましたので、それは参考にしてプロフィールも少し変更しました。