婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

お問い合わせ

担当コンシェルジュから有紗さんとの交際状況について、問い合わせがありました。


・連絡は取り合ってるのか?


・どういうふうに考えているか?


有紗さんの担当コンシェルジュから探りがきたのかな。


「連絡は取っている、次会う約束もしている、しかし、まだ成婚には迷っている。」


と、返事をしました。


担当コンシェルジュからの返事は長文だが、内容はとてもあっさりしたもので、


「承知しました。またお気持ちの変化があれば、教えていただけると幸いです。」


と、返事がきました。


担当コンシェルジュからは具体的にこうした方が良いなど、アドバイスは皆無です。


確かに僕のコンタクトも見てるわけでもないし、コンタクトした女性から事細かに印象を聞いたわけでもない。


具体的なアドバイスはできないので、できるとしたら形式的なものでしかないのでしょう。


結局は婚活は一騎駆けなんです。


いくらサポートしてもらっても、結婚するのは自分ですからね!


自分で判断していくしかありません。


当面の問題としては、有紗さんとどうしていくか。


有紗さんから交際中止にされることも頭に置きながら、考えていく必要があります。