婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

ランチwith有紗さん

有紗さんとランチの日。


シャワーを浴びて、出発までまだ1時間ある。


ソファで横になってテレビを見てました。


うとうとしてしまい、つい夢の中へ。


目を覚ますと、出発予定時間です(´⊙ω⊙`)


ありゃ〜、やってしまった。


急いで用意をして、出発します。


アプリで乗換検索してみると、なんとかギリギリ間に合いそう。


電車は遅延もなく、時刻通りに到着。


しかし、待ち合わせ場所に行くのにもたついてしまい、結局10分ほど遅刻。


有紗さんには電車の中で〇〇分に着くけど、迷って遅れるかもと事前に連絡してました。


待ち合わせ場所に到着し、有紗さんに謝罪します。


有紗さんは怒ってないというか、特に気にしてない様子です。


でも、遅刻は最低ですね(~_~;)


とりあえず、お店に向かいます。


今回は有紗さんが探してくれたイタリアンです。


ランチの日が決まった時に提案してくれました。