婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

よくわからない

2日後に、有紗さんから返事がありました。


「はい、行きましょうー」


だけ、です。


いや〜、わからんなぁ〜


もしかして、「いい加減気付けよ!」の裏返しなのかな。


だったら、婚活サイトじゃないので、早く交際中止にしてくれればいいのに。


「じゃあ、いつにしますか?都合の良い日教えてください。」


と、返事しました。


これで返事がなかったり、今はわからないのでまた連絡しますね的な内容だと終わりだな。


しかし、この時に申し込みをしていた女性からポツポツと見送り回答がきてました。


内心、有紗さんとの関係がなくなると何もなくなってしまう不安があります。


そんなことを思っていたら、またまた2日後。


「返事遅れて、ごめんなさい。◯日か◯日なら時間とれると思います。どうですか?」


と、有紗さんから連絡がありました。


テンション的には少し下がりつつある。


会うのはファーストコンタクトを入れたら、5回目になりますが、有紗さんとの関係は何か変化があるのでしょうか。