婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

こんかつしすてむ

それでは行ってくだちい。


キョーキョー by千手観音


満喫に行って、GANTZを2回目の一気読みをしてきました。


有紗さんに次のデートのお誘いをしたところ、返事がありません。


これは交際中止なのだろう。


連絡はまだ着てないけど。


こういう時の為に、婚活は並行活動をしないといけないのですね。


お互い、より条件の良い人、よりタイプの人、より一緒にいて楽しい人を探してるのだから、有紗さんがいきなり交際中止にしても理解できます。


僕も有紗さんより良い人が現れて結婚前提で付き合えたら、有紗さんとは交際中止にしますし、


その女性と仮交際が始まれば、有紗さんを保険的な位置にして、その女性優先に行動していくことでしょう。


現在、僕が有紗さんの保険的な位置だとしても、それはそれで仕方ない。


お互い理想というものがあります。


僕の理想は小柄でおしゃれ好き、よく笑う女性です。


僕自身がポーカーフェイスなので、明るい女性が好きなんです。


コンタクトした女性で1番近いのは里帆さんかな。


過去のことを言っても仕方ないですけどね。


有紗さんの理想はどのような人なのだろう。