婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう14

今回は紹介のみでした。


ファーストコンタクトをしたいと思っていたので、紹介されるのを楽しみにしていました。


が、オファーやMYPR申し込みはありません。


そして、紹介内容は、


◆dさん

28歳、168cm、58kg、顔面ランク【3】

住んでる地域→近

職業:看護師

趣味:旅行、ミュージカル


◆eさん

37歳、157cm、50kg、顔面ランク【4】

住んでる地域→遠

職業:販売員

趣味:旅行、芸術


見送りとしました。


趣味に共通点もないのも理由の一つですけど、写真を見て、会いたいと思えませんでした。


また今月もファーストコンタクト無しで終わりそうな予感・・・


もう退会かなぁ(´ー`)


これじゃ月会費もただの無駄金だし。


と、紹介日の後は、毎回退会を考えるようになりました。


他の男性と比べても仕方ないのですが、みんなうまくいってるのだろうか。


担当コンシェルジュに相談しても、「全ての紹介にYES回答としなさい。」と言われるのは目に見えてます。


まだファーストコンタクトが成立していた時は楽観視してたのが、だいぶ焦ってきました。


さて、これからどうなるのでしょう。