婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜VSチキン〜

1週間ぶりに見た有紗さん。


化粧薄めで少し地味に見えるようで、すらっとしたスタイルとシンプルな洋服のセンスが大人の女性って感じがします。


店に到着すると、少し行列が出来ていました。


予約しといって良かった。


同じく予約していた人たちと同様に列に並ばず、店内に入り、案内されます。


有「予約してくれてたんですね!ありがとうございます。」


これで、この前の汚名返上といったかな。


この店の看板メニュー『オムライス』セットを注文します。


しかし、後にこのメニューに苦戦することとなります。


オムライスがくるまでは、ファーストコンタクトで聞かなかったことなど、仕事の話など。


前回はプロフィールをど忘れしていたので、ネタはいくつかありました。


そうこうしていると、オムライスが到着。


付け合わせが骨付きチキンと、なかなかボリュームもあります。


有紗さんもすごく美味しいと言ってくれました。


しかし・・・


骨付きチキンをナイフとフォークで上手く食べれない(´;Д;`)


有紗さんは上手に食べています。


洋のチキンはグチャグチャになり、早く処理することに専念してしまいました。


その間は会話はおざなりになってしまい、またまた有紗さんが会話をリードすることに・・・