婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜出発〜

睡眠時間3時間。


緊張してるわけではなかったのですが、寝ようとすると尿意の繰り返しで寝付きが悪かったのです。


やはり気負いしすぎてるのかな。


少し早めに出発し、場所確認しに行きます。


スマホ見ながらもかっこ悪いし、前回は有紗さんに頼りっきりだったので、今回はリードしないと。


待ち合わせ場所には10分前に到着。


Googleマップから店に近く、わかりやすそうな場所を選んびました。


行ってみると、人も少なく、待ち合わせにはなかなか良い場所。


有紗さんはまだ来てないので、スマホでみんゴルしながら待つことに。


待つこと5分。


有紗さんが到着しました。


この時、少し感じていたことが、確証に変わります。


有紗さんは表情があまり豊かではない。


これは自分にも共通することなので、マイナスではなく、むしろ共感します。


婚活的にはマイナスなんでしょうね、お互い。


洋「こんにちは。それでは行きますか?」


有「こんにちは。行きましょう。」


たわいもない話をしながら、店に向かいました。