婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

前日

数ある男性にとっては小さな一歩だが、自分にとっては大きな飛躍である。


アームストロング船長の言葉を借用し、自分用に変換しました。


たかだか、ランチ。されど、ランチ。


有紗さんとはこれっきりとなっても、これから学ぶこともあるだろう。


婚活では、よく2回目が鬼門と言われます。


1回目に悪い人ではなさそうだし、とりあえずYESにしとくかな。ってのが多い様です。


まぁ、2回目が初なので、それさえも今まではクリアしてないんですけどね。


本当のスタートラインが2回目に会う時。


ここでお断りしたり、お断りされるのが多いのです。


服装はどうするか迷いました。


普段のラフな感じで行くか、襟付きシャツチノパンスタイルで行くか。


悩んだ結果、ラフな感じで行くことにします。


ラフと言っても、シンプルな感じが好きなので、そこまで引かれたりはしないかな。(と、思いたい)


店は予約完了し、席の確認もしました。


単独したテーブル席で、朋子さんとのコンタクトみたいに横の人の声にラン&ガンを喰らうこともないでしょう。


色々、準備はバッチリ。


あとは、当日を迎えるのみ。