婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜連絡アリ〜

どうも、道玄坂のトッポジージョ、小泉 洋です。


はい。


タイトル通り、有紗さんから連絡がありました。


けっこう早めにきたので、次の休みにランチに行くことに。


ファーストコンタクトから1週間後に再会。


タイミング的にはバッチリですね。


コンタクト成立しても、なかなか予定が合わずに交際中のままで1ヶ月経過することもザラだそうです。


そして、そのまま交際中止とかね。


1度も会わずに交際中止になるなら、せめて1度くらいは会っておきたいです。


場所はお互いの中間地点。


あとはお店探しですが希望条件は、


①ゆっくり話せるお店


②そこそこ美味しい店


③指定時間に予約可能


この3つはクリアしたい。


①はけっこう探すのは難しいです。


ランチでゆっくり食べれるのは、余程の高級店ランチか人気のないお店。


それなりのお店となると、席次第です。


都会のお店は席間が狭い店が多く、なかなかゆっくり食べるのが難しいのです。


そこはありとあらゆる食べログなどの情報サイトを駆使して、全てをクリアするお店を見つけることができました。