婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜風に吹かれて〜

有紗さんからの返事はその日はありませんでした。


やはり、ボタンの押し間違えかな?


斯く言う自分も押し間違えそうになったことがありました。


ボーッとしながら操作してたので、直前まで気づきませんでした。


だから、そういうことあるよね〜(´∀`)


しかし、翌日の昼間にメールがきました。


「昨日は楽しかったです!

こちらこそありがとうございました^ ^

食事、是非行きましょう。

今日もお互いお仕事頑張りましょうね!」


このメールには、


「食事の件、ありがとうございます。

楽しみにしてますね。

有紗さんは都合のいい日にちはありますか?」


と返答しました。


しかし、次の日は返事無し。


このまま、再会せずに終了になったりして。


と思ったら、


「まだ仕事の予定が出てないので、確定したらまた連絡しますね。」


と、メールがきました。


まぁ、そこまで乗り気じゃないのでしょう。


仕方無し、仕方無し。


あとは、連絡くるのを気長に待つとしましょう。