婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜コンタクト結果〜

コンタクト結果はYES回答としました。


ほぼほぼ諦めてソファで横になっていると、うとうとして少し寝てしまいました。


起きて結果がきてるかなと思い、マイページを開いてみると、


「未読メールが1件あります。」


ん?誰かとコンタクト成立したのか?


メールの内容は、


「有紗さんと交際(知り合い)成立となりました。」


・・・


え?・・・マジで?・・・


有紗さん、ボタン間違えたんじゃないか?


てか、交際成立すると、こんな連絡くるんだ。


そして、フルネーム、連絡先が表示されます。


コンタクトのお礼と次のお誘いをメールしときました。


手応えがないどころか、コンタクトの中ではやってしまった感では初コンタクトの次点でした。


有紗さんはかなり寛大なんだろうな。


意外な形でファーストコンタクトからの次に行くことができました。


ここからが本番で、


お互いを知り、選んだり、選ばれたり、


終わりにされたり、終わりにしたり。