婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう11

11回目の紹介です。


イレブンです。


イレブンって、サッカー漫画知ってますか?


オススメですよ^^


11回目の紹介はこんな内容でした。


【紹介】


◆Zさん

30歳、155cm、44kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→遠

職業:飲食店スタッフ

趣味:ファッション、ランニング


◆aさん

31歳、153cm、48kg、顔面ランク【7】

住んでる地域→遠

職業:医療事務

趣味:国内旅行、食べ歩き


紹介配信コンピュータに愚痴が聞こえたのか、年下の背が高くない女性2人。


最近、紹介でも回答すら無いのが続いてるので、コンタクトに繋がればラッキーですね。


今回の水曜どうでしょうでも、コンタクト数は増えなかったので有紗さんとのコンタクトが終わったら、当分予定無しです。


こんなんじゃ、やっている意味ないよなぁ。


少し退会してしまおうかと考えましたが、ここを退会して、次に動くなら結婚相談所。


予算的にかなり厳しい・・・


まだ趣味とかにもお金を使いたいし。


んー、どうしたものか。


婚活の闇にずぶずぶ飲み込まれていきそう。


そう、人喰い沼だよ、こいつは!


〜サッカー小話〜


グアルディオラ率いるマンチェスターシティー。


メンバーは強力すぎですね。


個々の力がマジで凄すぎる!!


しかし、ボーンマス戦を観ましたけど、まだ噛み合ってはないのかな。


個々の力でごり押ししてるように見えました。


でも、あのメンバーで噛み合ったら、異次元のサッカーを見せてくれるでしょう!!