婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう10

波に乗ってきた。


そんなふうに考えた時期が俺にもありました。


始めてからコンタクト数は1件あるかないか、


そこから2件抱えたり、その後は5件まで。


そろそろ成婚退会に向けて歩み始めることができる。


それがこの有り様や・・・


記念すべき?10回目の紹介。


なんとかコンタクト件数を上げて、チャンスを増やしていきたい。


気になる中身は、紹介1件のみ・・・( ;∀;)


◆Yさん

36歳、168cm、49kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中


職業はアパレル販売員。


最近の紹介って、背が高く、年上の女性ばかり。


贅沢を言うと、背が低くて、年下が良い。


前々回紹介されたサッカー好きのWさんもそろそろ紹介回答期限切れとなりそう。


右肩上がりと思っていた婚活状況も、下降線を描いていきそうです。


んー、なかなか難しくなってきましたね。


こればかりは新しいことをやらない限りは、風まかせというような状況ですな。