婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

コンタクト回答

◆絵里香さん


途中から絵里香さんの緊張がなくなり、よく話してくれるようになった。


清潔感もあり、スポーツ大好きなだけあって細身の女性。


今後、食事しても、楽しく話せると思う。


最後の言葉を鵜呑みにするわけではないが、良い回答が貰えそうな印象です。


しかし、タイプではない。


正確に言うと、女性としての魅力を感じなかった。


完全に見た目だけの話です。


やはり見た目も中身も伴わないと納得はできない。


ってことで、見送り回答としました。


◆奈緒さん


人間として、大人として、色々学ぶことがあった女性でした。


見た目も美人で、女性らしい華奢な体型です。


話してて楽しいってのより、話しやすいと思いました。

ただ、感覚的なものでいえば、フィーリングというものは合わない気がします。


まだ1時間ちょい話しただけなので、そこだけで判断するのは時期尚早だけど。


最後の「楽しかったです。」と社交辞令でも言って貰えたが、手応えはあまり無い。


でも、もう少し話してみたいなって思いました。


なので、仮交際希望と回答しました。


〜サッカー小話〜


マンUに移籍したマティッチ、かなり効いてますね。


モウリーニョはニマニマしてることでしょう。


マティッチが散々、相手のチャンスを潰してましたね!


ラッシュフォードもあそこまで仕掛けができるなんて・・・素晴らしい!!


ファーガソンがいなくなってからはパッとしなかったマンUが今季は凄くなりそうですね。