婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

奈緒さん〜大人の女性〜

何でも真剣に聞いてくれる奈緒さん。


まぁ、今まで会った女性もいい大人なので、だいたいの女性は興味無くてもちゃんと聞いてくれてます。


聞いてる素振りを見せてくれます。


聞いてる素振りをしてるのは自分もです。


奈緒さんは言った後に、それに付け加えたコメントをしてくれます。


そうしてくれると、ちゃんと聞いてくれたと認識できますよね。


こうやって、良い印象を受けたものに対しては自分もマネたりして、吸収するようにしてます。


漠然とコンタクトをこなしていくよりは、成婚退会に関してもそうですが、人間力アップにもなりますし。


と、意識高い系のセリフを言ってみました。


奈緒さんも色々話題を振ってくれるので、思わず時間を忘れて話してしまいました。


というか、美人の笑顔を見れるので、それだけで目の保養になりました。


しかし、それなりに美人だし、体型も華奢で女性らしい。


白髪も一本もなく、若々しい黒色。


洋服も特別おしゃれというわけではないが、清潔感のある服装。


野次馬根性とは違うかもですが、奈緒さんの欠点は何なんでしょう。


洋は見ての通り、たくさんありますよ。