婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

これまでの結果

振り返るな、君は美しい。




OTOCONMEMBERSのページでは活動フィードバックといって、今までの活動を振り返ることができます。


始めはまじまじと見てたんですが、最近は存在を忘れてました。


久しぶりに、そのページを覗いてみると、


今までのコンタクト件数は9回。


〈コンタクト結果〉


自分YES、相手NO・・・5件


自分NO、相手YES・・・3件


自分NO、相手NO・・・1件


なんと、相手YESは3回もあったんですねぇ。意外だわ。


YES回答してくれた女性は、宏美さんは担当コンシェルジュから聞いたので確定です。


あとは、千紗さん、悠さんor朋子さん。(と思われます。)


千紗さんはなぜYES回答なのかな?


あんなに興味なさそうだったのに(^^;;


自分が勝手にそう思ってただけで、そこまで興味ないわけではなかったのかな。


まぁ、振り返っても意味がないので、へぇ〜程度で振り返りは終了です。