婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

恵さん〜お別れ、次へ〜

いい時間になったので、じゃあ、そろそろと喫茶店を出ます。


喫茶店を出たところでお別れの挨拶するも、最後まで表情の堅い恵さん。


んー、これはダメだろうな。


今回はそれなりにトークも頑張れたので、これでダメなら仕方ない。


完璧ではないけど、今出せるものは出し切った!


しかし、次がもしあったとしたら、恵さんの人見知りの牙城は崩せるのか?


そこまではまだ実力が足りないでしょう。


こうやって婚活パーティー同様、どんどんファーストコンタクト慣れするばかりで結婚というゴールはまだまだ先なんじゃ・・・


そんなことを思いながら、時計を確認すると里帆さんとの待ち合わせ時間まで1時間半。


ゆっくりしてる暇はなく、足早に駅へ向かいます。


次は定番のホテルラウンジ。


初めて行くので迷わないか不安でしたが、グーグルマップを頼りになんとか到着。


まずはトイレで身だしなみチェック。


そして、ホテルラウンジの情報をスマホで探ってると、


「お見合いの定番の場所。40分待ちは当たり前なので、先に席を抑えておくのが必須。」


まずい、まずいとまずはスタッフに待ち時間を聞いて、席を抑えることにしました。