婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

恵さん〜待ち合わせ場所へ〜

時間には余裕があるので、一服して身だしなみチェックをして。


今回は印象を良くする為に心掛けようと思ってるところがあります。


・口角を上げておく。


ええ、大したことないことですよね。


時間10分前には着くように、待ち合わせ場所へ向かいました。


待つこと10分、待ち合わせ時間。


あれ?来ない・・・


とりあえず10〜20分ほど待ってかなかったら、OTOCONMEMBERSに連絡しようかな。


待つこと10分。恵さんは現れました。


小顔で背が高く、華奢な女性です。


ロングヘアーがとても似合ってました。


恵「お待たせして、ごめんなさい。」


洋「いえ、大丈夫ですよ。じゃあ、行きましょう。」


喫茶店はすんなり入れたので、ラッキーでした^^


まずは席についてオーダー。


再度、挨拶からのお決まりの質問でトークの口切りとしました。


が、表情が堅く、そして、声がすごく小さい。


んー、雲行きがあやしい(^-^;