婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

恵さん〜推して参る!〜

本日はコンタクト2件連続です。


いつものように用意を済ませて、新しいグレーのジャケットに袖を通しました。


着る物が変わると新鮮味が出てきますね^^


いつものコーディネートにマンネリ化してたので、新しいジャケットは気分をリフレッシュするにはいい買い物でした。


この日はまず恵さんとのコンタクト。


恵さんは身長が高く、スレンダーなモデル体型と思われる女性です。


サッカー好き、旅行好き。


サッカーの話題がトークに出せるのは、とてもありがたい。


しかし、数日前から里帆さんとのコンタクトを待ち侘びている自分がいるんですよね。。。


正直、里帆さんとのトークプランばかり考えて恵さんのトークプランはあまり考えず仕舞い。


いや、1人に期待しすぎて、他の人をおざなりにするのはまずい!


せっかくコンタクトできるのだから!


と、なんとか自分を奮い立たせながら電車に乗り込みます。


恵さんのプロフィールを再度、読み直して復習しながら目的地へ到着しました。