婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

What's going on?

マーヴィン・ゲイの曲ではないです。



ここ最近、アイコスにしようかと悩んでたんです。


そして、LAWSONに行った時に新型アイコスの存在を知り、パンフを持ち帰り、登録を済ませました。


アイコスに変更します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


〜前置き終了〜


そして、OTOCONMEMBERSのマイページを開きました。


「未読メールが1件あります。」


「コンタクト日程調整中が1件あります。」


え?誰かコンタクト日変更依頼でもしたのかな?


まず、メールを見てみると、


「コンタクトが成立しました。」


はい?(・・?)


まさかの5件目のコンタクト成立です。


女性はこの方。


◆有紗さん

31歳、159cm、49kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→遠


奈緒さんと同日にMYPR申し込みをした女性です。


コンタクト成立を目指したので、そこまで人気が集中してないだろうと思い、申し込んだのが正直なところです。


奈緒さんは紹介日翌日にコンタクト成立したのですが、有紗さんは未回答のままなので、見送りになるだろうと思っていました。


まさかのコンタクト成立、そして、5件のコンタクト予定。


What's going on?(´⊙ω⊙`)