婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

優先順位2

婚活じゃ、保険の為に並行活動が当たり前で、結婚相談所側も勧めてることです。


1人に決めてると相手とダメになった時に1からに始めないといけないので時間もかかります。


要は結婚に向けて、効率良くいきましょう!ということです。


里帆さん、恵さんのコンタクトは同日。


1週間後に奈緒さん、絵里香さん。


思い描いた通りの順番になりました。


ゲスな考えですが、優先順位が高い方から先にコンタクトしたかったのです。


仮交際する人数って、せいぜい2〜3人。


2〜3人でも相当忙しいと思いますが、これ以上増えるとちょっとどうすればいいかわかんないですね(^^;)


なので、優先順位高い2人からコンタクトして、仮交際成立すれば仮交際枠へと。


自分なりに色々考えてました。


優先順位によるコンタクト日設定はうまくいきましたが、コンタクト後の仮交際成立に関しては自信がありません笑


今までうまくいっていないこと、見た目に自信がないこと、学歴がないこと、トークが下手なこと。


懸念することはたくさんあります。


だから、できるコンタクトは成立させよう。


そして、可能性を広げることに決めています。