婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

優先順位

奈緒さんとのコンタクト日も決定しました。


そして、結局Vさんとのコンタクトもお受けすることにしました。名前は以下のように。


◆Vさん→絵里香さん

35歳、167cm、51kg、顔面ランク【4】

住んでる地域→遠


これで、怒涛のコンタクト4件成立です(゚∀゚)


失礼ながら、プロフィールを見て優先順位をつけてしまいます。


会って、お話ししてから本当の優先順位が確定されますがね。


そうすると、優先順位が低い女性は保険となります。そもそも、仮交際成立となればの話ですけど。


今のところの優先順位は、


①里帆さん、30歳、157cm、50kg、顔面ランク【6】

おしゃれ、サッカー観戦、料理好きな女性。

めちゃくちゃ美人とか可愛いではないが、好きな顔です。

何よりプロフィールを見て、価値観が似てると感じました。


②恵さん、32歳、165cm、52kg、顔面ランク【6】

食べること大好きなサッカー好きの女性です。

身長、体重だけ見るとモデル体型ですね。


③奈緒さん、36歳、152cm、44kg、顔面ランク【7】

華奢な体型に美人顔。この女性と洋が歩いてたら、かなり不釣り合いじゃないかな笑

プロフィールを見る限り、趣味が合うかは不安なところ。


④絵里香さん、35歳、167cm、51kg、顔面ランク【4】

またまたモデル体型っぽいですね。

プロフィールを見るところ、優しそうで子供好きな女性です。


つづく