婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

これからこれから

まさかのコンタクトが日に2回ということになりました。


名前はそれぞれ以下のように。


◆Mさん→恵さん

32歳、165cm、52kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→中


◆Uさん→里帆さん

30歳、157cm、50kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→近


お会いしてないのでまた会いたいと思うかはわからないんですが、2人のどちらかとは交際成立という次のステージに行きたいとこです。


コンタクト日まで少し日が空くので、色々対策していきたいですね。


◆Wさん→奈緒さん

35歳、152cm、44kg、顔面ランク【7】

住んでる地域→近


奈緒さんとはコンタクト日がまだ決定していません。プロフィールを見る限り、落ち着いた大人のお姉さん的な印象です。


コンタクト成立3件の中で、交際成立するのが何人かわかりません。


3人に【見送り】されることもあるし、こちらが【見送り】することもある。


この後、暇になるかならないかはそれ次第。


しかし、これ以上コンタクト成立すると日程調整が難しそうです。


かと言ってMYPR申し込み残りを使わないのはもったいないと思い、顔面ランク【7】以上の女性に使いました。


完全なるクジ引き感覚です(^_^;)


成立したら成立したで嬉しいですが、忙しすぎるとやはり疲れますね。