婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

敗者のメンタリティ

Mさんとのコンタクト日はなかなか決まらずにいました。


平日は仕事柄、遅くなる時もあるので回避。


休みも休日出勤の為、Mさんのコンタクト可能日とは合わずにいました。


下手すると、3週間先か???


次の休日はコンタクトがないので、久々に頭が痛くなるほど寝れるかな。


紹介回答をポツリポツリと見送り回答がきました。


活動し始めはショックを受けたりもしたけど、最近は何とも思わなくなりました。


見送り回答に慣れ始めてるってことです。


まぁ、1件1件の見送り回答に凹んでたら、やってられませんけど。


次の水曜日もオファー紹介やMYPR紹介はあっても1件だろう( ˘ω˘ )


次の休日はゆっくり休める。


長引けば長引くほど会費もかかるので、本当は休む暇もないくらい婚活に時間を割いた方がいいんですがね。


充電する日も必要だ。