婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

朋子さん〜BAD POSITION〜

喫茶店に着いて、スタッフさんに案内されます。


え?ここかよ・・・( ;∀;)


おしゃべり界の豊玉高校、おばちゃん4人組の横です。


まさに止まないトークはラン&ガン!


朋子さんとのトークも掻き消されそう・・・


失敗したなぁ、この喫茶店。


そんな中、なんとかトークが始まり、いつものお決まりの質問から。


ここまではいつも問題ないのですが、共通の趣味がないとここから続かないのが問題点。


朋子さんは何を話していいのかわからず困惑してるので、朋子さんの好きなものから話を広げていくことにします。


こう考えると、少しは成長したのかなトーク力は。


しかし、やはりボロが出てくる。


あまり広げ方がうまくいかないとお互い少し無言になる。


朋子さんの発信がないので、プロフィールを思い出して話のネタを探し出して、なんとかトークを続けます。


そろそろ厳しいなぁというところで、時計を軽くチェック。


だいたい1時間ほど経過。


そろそろかな。