婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

朋子さん〜顔合わせ〜

もっと寝たい・・・


スマホのアラームで起きて、朝ごはんを食べながらそう思います。


その後、シャワーを浴びて、身支度。


最近、休日になると、このルーティーンになってる。


自ら望んで始めたのに、少し嫌になってくるルーティーンですσ^_^;


朋子さんとのファーストコンタクトをするべく、待ち合わせ場所に向かいます。


30分前に最寄駅に着いて、まず一服。


そして、顔拭きシートを使った後、髪型、鼻毛チェック。


待ち合わせ場所に時間10分前に到着。


朋子さんらしき女性はいないので、周辺をうろうろしていました。


待つこと5分経ったところで、朋子さんが来ました。


ひと目見た時に少しテンションが下がります。


なぜなら、白髪がちらほら見えたのです。


年齢的にも白髪は仕方ないのですが、今は簡単に自分で白髪染めできるので、隠して欲しいものです( ˘ω˘ )


とりあえず、簡単な挨拶をして喫茶店へ。