婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

やはり改善はトークだろう

水曜どうでしょう5の話が合いそうにもないNさんからは見送り回答いただきました。


少し話してみたいと思っていたので、残念。


見た目がタイプとかでは無いのですけどね。


話合わなそうなのが、逆に興味が湧いていました。


逆に趣味が同じでモデル体型であろうMさん。


こちらの女性の方が見た目は美人な気がします。


回答はまだないのですが、美人さんなので成立したらラッキーですので気長に待ちます。


それはさて置き、今週もコンタクトが1件入ってます。


話し上手、聞き上手。


これが当面の目標であります( ̄^ ̄)ゞ


見た目がタイプじゃないからお茶を濁していこうではなく、相手に話してて楽しかったなと思わせるようにならないと。


仕事の質問より、趣味の質問にウェイトを置いた方がいいんじゃなかろうか。


でも、今までに会った女性って優梨奈さん以外はそこまで深い趣味というわけじゃなく、質問したら浅くてネタ切れしたんだよなぁ〜


やはり興味を持つような話を発信していくことも必要なのだろう。


さて、Google先生に相談だ!