婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

帰り道

帰り道に優梨奈さんとのコンタクト結果回答をしようと、OTOCONMEMBERSのページを開きました。


すると、回答期限ギリギリでコンタクト決定した女性とのコンタクト日が決定連絡通知がきてました。


次週もファーストコンタクトがあります。


婚活中らしく、予定が埋まってきました^^


女性の名を千紗さんとします。


◆千紗さん

30歳、156cm、53kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→近


申し込みした理由としては、明るい性格、スポーツ観戦好きとプロフにあったので申し込みました。


何はともあれ、コンタクトしてくれることに感謝です。


帰りにまたまた買い物に行き、普段は行かないデートスポットになっている場所です。


このような場所に1人ではなく、2人で来ることはあるのだろうか。。。


今だにファーストコンタクトを突破できないのが、やはり懸念される(;´д`)


まずは優梨奈さんとの結果がどうでるかだなー