婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

優梨奈さん〜初顔合わせからの喫茶店〜

今回は人が多い場所での待ち合わせ。


優梨奈さんとの中間地点で喫茶店数がありそうな場所はここしかなく、他の場所だとドトールくらいしかなさそうなので。。。


さすがにドトールでファーストコンタクトは無いですよね。


到着して見渡すと、優梨奈さんらしき女性はいないですので待つかと思ったところで優梨奈さんが現れました。


写真より可愛らしく、小柄で優しそうな女性です。


こちらの勝手な感覚ですが、頑張って話し続けなくても間が持ちそうな、そのような雰囲気だなぁと思いました。


喫茶店は運良く空いていたので、すんなり着席。


自己紹介して、用意していた優梨奈さんへの質問から話始めます。


優梨奈さんの趣味は洋の好きな趣味でもあったので、そこから今までにないくらいスムーズにトークできました^^


誰とでもトークできる力は仕事でも役に立つので身につけて損は無いのですが、初対面で人見知りな自分がすんなり話せるのは好印象です!


色々話してたらあっという間に1時間オーバーで、切り上げた方がいいか悩みどこです。


優梨奈さんの飲み物が半分くらい残ってるので、これはお腹いっぱいで飲めないのか、それとも飲み切るのを待つのが良いのか・・・