婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

担当コンシェルジュからのメール

問い合わせていた「見送り」理由の件で、返信がありました。


「見送り」理由の時にどこにチェックされたかです。


これは担当コンシェルジュに聞かないと知ることができないので、知りたくない人は聞かなければ開示されません。


洋も使うことはないと思ってましたが、改善策を練るために聞いてみましたよ。


矢恵さん→トークのリズム・テンポ


ふむふむ、これはよくわかる。


あの時のトークは相当やばかったしな(-_-;)


真由さん→雰囲気・印象


これは広く捉えることができるけど、単にタイプじゃない、ルックスが苦手とかかな?

これが1番近いのだろう。


あと、メールには「まだ始めたばかりだから、そんなに焦る必要はないですよ。」とテンプレっぽいアドバイスがありました。


アドバイスの内容はコピペした跡がありました(^_^;)


文章が「、」で終わり、続きがなかったです。


でも、このテンプレアドバイスがなかなかどうして、良いことが書いてありました。


まぁ、当たり前のことですが、洋にはできてないことばかりなんでね。タメになりましたね。


とりあえずは、来週の紹介を待つことにします。