婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

真由さん〜終焉〜

真由さんの見た目、雰囲気はけっこう良い印象でした。


何とか次に繋げたいと思うも、


真由さんが一瞬だけ見せた困ってる感じの表情から、これは「見送り」されるなとサトリました。


圧倒的なトーク力不足。


それ以外にも、イメージと違ったとか雰囲気がちょっと・・・見た目がタイプではない、とかありますがね。


それを覆す力は洋にはありませんでした。


時計を見ると、1時間ほど経過し、


洋「それでは行きますか?」


真「はい。そうですね。」


ホテル出口にて、挨拶をして、お別れです。


この後はお楽しみの洋服を買いに行きました!


そちらに気が入ってたので、うまくトークできなかった後悔はその時はさほど感じず、ウキウキで電車に乗り込みます。


久しぶりの渋谷。


活気があり、若くておしゃれな人、外国人観光客で人&人&人with人featuring人。


久しぶりの行きつけ?の店に行き、1時間ちょい過ごし、スニーカー、デニム、Tシャツを購入(*´ー`*)


あー、楽しかったわー