婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

真由さん〜ドタキャン?〜

これは遅刻か?ドタキャンか?


そんなことが頭をよぎったところで、


真「洋さんですか?」


振り向くと真由さんがいました。


時間は待ち合わせ時間ジャストでした。


駅方向の道を眺めてたので、気づきませんでした(^-^;


洋「はい。はじめまして、よろしくお願いします。」


真「はじめまして、よろしくお願いします。」


実際の真由さんは写真より、かわいらしい印象でした。


洋「そこのラウンジに行きましょう。大丈夫ですか?」


真「はい。大丈夫です。」


ラウンジにむかい、簡単な挨拶からトーク。


ただ緊張はしてないのですが、トークがいまいちうまくいきません(-_-;)


やはりトークが下手です。圧倒的に。


あと、表情が堅いのでしょうか。


真由さんがなんとなく困ってる感じがしました。


元々、人見知りなのと、トークが下手なのと、これはどうしたものか。


前回の宏美さんはフィーリングが合わないと思ってたけど、実は波長が似てたので、こんな自分でもトークが割とうまくいったのか?


んー、多分ダメだな、これは。


と、サトリます(´-ω-`)