婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう4

次の土日は休みなので、コンタクト1件はやっときたいと仕事が終わり、帰宅してからOTOCONMEMBERSのマイページへ。


「未回答が1件あります。」


むむーー(-.-;)y-~~~


これまた、少ない・・・


内容は『オファー紹介』でした。


オファー紹介なので、洋が【YES回答】すれば、コンタクト成立です^^


ありがたや、ありがたや。。。


◆Lさん

33歳、160cm、53kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中


断る理由がなかったので、【YES回答】にします。


翌日にはコンタクト予定日が決まり、土曜日の夕方となりました。


Lさんは→真由さんとします。

MYPR紹介に関しては、1件見送りとなり、残り4件は未回答。


先週、紹介されたKさんも未回答。


なんとなくですが、土曜日までに未回答であれば、いい返事はないと思います。


自分も気が向かないと返事先延ばしにしたので、同じ感じなんでしょうね(^-^;