婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

震える

今までで1番震えたゴールは、


2002年日韓ワールドカップの日本対ベルギーの鈴木隆行の同点ゴールです。


あれは思わず、1人で雄叫びをあげましたね。


先制点を取られて、このままズルズルいって負けるのかなぁと思ってたので嬉しかったです!


結果は同点でしたが、可能性を感じれる試合でこの時の日本代表はグループリーグ突破までしましたね^^


はい、サッカーの話でした。


本当に震えるのは、約17000円の月会費を払って、あまり向上してない婚活ライフに不安な自分です。


始めて1ヶ月経ってないので、焦りすぎかな?


あと、少し後悔もしてます(-_-;)


それはオファー紹介を全て『見送り』にしたことに。


とりあえず、会ってみてトークスキル上げた方が良かったのかなぁ〜と思います、今さら。


婚活パーティーでも回数を重ねるにつれて要領も良くなったし、


元々、誰とでも楽しく話せるタイプじゃないので経験を積んでくが1番ですよね。


まずは、コンタクト成立できればですがねー


とりあえずはまた水曜日を待つしかないのです。