婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

宏美さん〜ラウンジにて〜

宏美さんに直に会った印象は、


顔面ランクはそのまま【5】


穏やかで優しい雰囲気です。


見た目は少し地味目で年相応でしょうか。


身長が高い方なのと、普段から運動をしてるのでスラーッとはしてそうですが、猫背気味です。


宏美さんはあまり話をふってこないので、質問ストックを次々と消化していきます。


緊張されてるのか、洋のことが苦手なのか話す時も微妙に目線が合いませ(^^;


話を広げようとプロフィールの好きなものから質問するも割と浅く、


広がらないこともありましたが、ストックのおかげかなんとか会話も途切れずにできました。


会話の手応えというのに関して言えば、矢恵さんよりはうまくいきました^^


でも、矢恵さんより話せた分、フィーリングは合わないんじゃないか?


そんなことをじわじわ感じます。


1回目じゃわからないというけども。


フィーリングが合うとは言えないが穏やかで優しそうな宏美さん。


回答はどうしよう?と会話しながら頭の片隅で考えてました。