婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

宏美さん〜対面〜

待ち合わせ時間の50分前に最寄駅に到着。


ここから一服したり、トイレに行ったりして、30分前に待ち合わせ場所へ。


なんと!!!!間違えて、逆方向へ(゚o゚;;


急いで方向転換し、待ち合わせ場所へ到着したのは5分前。


うわーやばいなぁ〜、いきなり印象悪くなっちゃったかな?


待ち合わせ場所のホテルのロビーに着くと、紺色のバッグを持った女性が座っていました。


しかし、俯いてスマホを操作してるので顔は見えません(・_・;


とりあえず、ホテルのロビーラウンジの混雑具合をチェックしたついでに前から顔を覗きこもうとして戻った時には待ち合わせ時間ジャスト。


待ち合わせ場所にはその女性しかおらず、ふとその女性が顔を上げ、目が合いました。


んー、顔が違う気がするけど。。。


「すいません、宏美さんですか?」


「・・・はい?」


「宏美さんですか?」


「え?違いますよ。」


「あっ(´⊙ω⊙`)、ごめんなさい。」


「いえ。」


やはり間違えました。


一旦恥ずかしさから外に出ると、5分前にはいなかった紺色のバッグの女性が。


目が合い、写真通りの宏美さんがいました。


「はじめまして、洋です。」


「はじめまして、宏美です。」


「今さっき、違う女性に声かけちゃいました(^-^;」


「笑、確かに青色のバッグって曖昧すぎましたね。ごめんなさい。」


「いえ、じゃあ、行きましょう。」