婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

コンタクト日決定!!

ついに初コンタクト日が決まりました!


デビュー戦です!


お相手はAさん→矢恵さんとします。


いきなりいい人に巡り合えた!となれば、最高ですが、


最低限の願いは気まづい感じにならなければ、いいなと。


他のブログでファーストコンタクト記事を見ますが、けっこうキツいのありますよね。


質問に対して「はい」、「いいえ」、「そうですね。」、「違います。」のみとか。


何も質問してこないなど、あからさまに興味ないのを態度に示すとか。


初対面でいきなりトークってのは、婚活パーティーでさんざんやってきました。


しかし、婚活パーティー はせいぜい5分前後なので、話すのがキツい人でも趣味や仕事でお茶を濁すのは簡単です。


逆に、時間が短いと思えるくらい話しやすい人もいましたが。


今回は30分〜60分なんで、話ネタを何個か仕込まないと。


そういえば、


さて、オファー紹介のGさんですが、コンタクトはお断りしました。

顔がタイプじゃないのが本音です。


コンタクトが1件しか成立してないのに、贅沢なことかもしれませんが・・・