婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

目標

説明会の時に、こう言われたのです。


「仮に月に4件ファーストコンタクト成立したとします。

そして、内2件交際成立。

翌月にも4件ファーストコンタクト成立。

合わせて、交際成立したお二人共デートすることになります。

そうすると、小泉さんの休日は婚活だらけとなり大変です。でも、頑張りましょう!」


その時はそんなことにはならないと思っていた半面、そのくらいになってくれないと入会した甲斐がないとも思いました。


結局、前回から2件の『お断り』通知が届きました。


紹介からのものが1件、MYPR検索からの申し込み1件です。


まとめると、

【コンタクト成立】1件

【お断り】4件

【未回答(相手側)】7件

【未回答(自分)】1件


これでご新規バブルなるものにもあやかれず、MYPR検索からの申し込みが0件だと、だいぶヤバい状況ですよね。


コワっ((((;゚Д゚)))))))


それも第1回申し込み優先ランク(コンタクト成立して欲しい)の3位の女性でしたので、なかなかショック(´;Д;`)


まだ始めたばかりなので、そこまで卑下にならなくていいとは思いますがね。


そのショックからか第2回申し込み10件を1つ使いました。


洋へのMYPR検索からの申し込み(公開されてから始めの1週間)を見てから使おうとしてたのに・・・


写真を見て、タイプだったのでつい・・・


ダメだなー、ブレてますよね。