婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

紹介のシステム

担当コンシェルジュからの紹介と思っていたものが誤った認識をしていました。


システムが自動で希望条件内の異性を紹介するそうです。


詳細はわかりませんが、担当コンシェルジュが『紹介ON』ボタン押せば、自動で水曜日にされるのかな?


てことは、これで成婚できたらコンピュータシステムのおかげってこと?


pepperくんが人間の話相手になるように、人間の結婚もコンピュータがお世話するって、すごい時代になったものだ・・・


パートナーエージェントだと料金が高い分、担当コンシェルジュが選別してるかもしれませんがね。


ファスト婚活の値段の安さはここらへんで、人件費削減できるのでしょう。


さてさて、初コンタクトが決まり、スケジュール調整しているんですが、これがシステムを通してなんで中々サクッと決まりません。


自分としては、複数コンタクト予定があれば、1日に1回のコンタクトではなく、数回こなしたいです。


理由は着慣れないビジネスカジュアル風の洋服で、何回も出かけたくないのと、出かけるなら1回に複数の用事を済ませておきたいという理由。


土日休みでどちらも婚活で潰したくないというのが本音ですね。


今のところ、1件なんでそんな心配はないんですがね(^-^;


もう1件の『オファー紹介』はお断りしようかなーと思っています。


リトル小泉が乗り気じゃないと言ってます。(古いネタでごめんなさい・・・)