婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

始まり始まり。

ついにファスト婚活『OTOCONMEMBERS』の始まり始まり。


始まった日は申し込みが来るかな?というドキドキワクワク(´д`)(´д`)(´д`)

が、夜になっても何もなし。


おぅ、人気ないな、俺・・・


おぉ、神よ・・・


と思うもそれもそのはず。


サービス開始が月の下旬からだったので、女性会員に洋のプロフィールが公開されるのは翌月からでした。


ということで、まず手始めに4人紹介してもらうのと、プロフィール検索をかけて申し込みできることが可能になったのでした。


プロフィール検索は年齢、住まいの地域、どのサービスで登録しているかから検索できます。


詳細検索はないので、「perfume」好きの人がいたらなーとかで検索はできません。


まずは、紹介していただいた4人のプロフィールを見ます。


◆Aさん

32歳、153cm、51kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→中


◆Bさん

33歳、159cm、61kg、顔面ランク【4】

住んでる地域→近


◆Cさん

28歳、151cm、40kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→中


◆Dさん

36歳、161cm、50kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→近


この4人の女性でした。