婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

OTOCON3〜その1〜

歩みを止めない!と決めて、またまた参加。


また、いいねがないんじゃないかと不安いっぱい、胸いっぱい。


婚活市場で30代前半は1番需要があると聞いたことありますが、本当ですか?


全然、洋の需要はありません(°▽°)


年齢層が武器でないなら、洋はスライムにも勝てませんよ、トホホ・・・


婚活パーティーはただのきっかけなんで、カップリングしてもお付き合い→結婚とトントン拍子でいくのは稀でしょう。


では、いち早く、1人でも多く、カップリングして次に繋げ、結婚を前提でお付き合いできる人を探すしかありません。


なんとか自分に発破をかけ、億劫になっている自分を奮い立たせます。


またまた行くのは、OTOCONの30代限定のパーティーです。


財布が寂しくなってきたので、大手婚活パーティーでは安めのOTOCON。


元々少ない自信HPをほぼ0になりかけ、赤点滅状態の洋はうまくいくのでしょうか?


しかし、婚活史上の事件が起きましたよ。。