婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

コンパ

先日、久しぶりに先輩から合コンの話がきました。


月末あたりに開催されるかもとのこと。


コミュ障気味の僕は、いつも合コンでは大人しめに過ごしています。


だいぶ前に行った合コン中に一服しに行ったんです。(店内禁煙の店です。)


その時に女性トイレの前を通った時に、


女性A「あの人、全然話さないよね〜」


女性B「そうだね笑」

と、話し声が聞こえました。


合コンしている女性が2人トイレに行ってたのと、声から合コンしている女性だとわかりました。


まぁ、そうだよなぁ・・・と思いふけながら、一服したのを覚えてます。


婚活パーティーからファスト婚活を半年やってきて、自分のトーク力は少しレベルアップしたと思われます。


新たな女性に出会えるのも楽しみですが、自分のトーク力を試すのも少し楽しみです。


でも、合コンとなると長丁場ですからね。


もちろん、タイプの女性だと嬉しいのですが、


まずは普通の人であれば良いなと。


それなりに常識があって、僕と先輩たちが対象外でもその場は普通にしていて欲しい。


これが唯一の願いですね。


って、志低いなぁ〜と自分でも思います^_^;