婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さんとの食事をする日が決まりました。


有紗さんとの熱は少し冷め気味です。


でも、有紗さんに惚れてるとは言えないが、嫌なところもないし、考え方も似ている。


僕と何度も会ってくれて、総合的にこれ以上の女性は現れないのではないかとも思います。


本当は複数人と仮交際して、色々見極めたいのですけど、悲しい哉、仮交際は有紗さんだけです。


ここが結婚できるか否かのラインなのかな。


あまりだらだらしていると、有紗さんから愛想つかされて交際中止になってしまうかましれません。


それはそれで嫌だな。


次回会った時に盛り上がることを期待します。


話変わって、久しぶりのファーストコンタクトとなるgさん。名前は莉子さんです。


◆莉子さん

31歳、158cm、46kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→近

職業:事務

趣味:映画、散歩


莉子さんとのファーストコンタクト日もすんなり決まりました。


この週の休みは土曜日は有紗さん、日曜日は莉子さんとお会いすることになります。


久々に婚活者らしい土日です。


本格的に結婚を目標として婚活を始めて5ヶ月、ファスト婚活を始めて4ヶ月。


そろそろ結果にでてくると嬉しいのですけど。