婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

小さい結婚相談所

大手ではなく、小さい結婚相談所を調べてみました。


行き詰まり感満載なので、新たな方法を手探りしてみます。


同県内でスマホで調べていると、


入会金・・・30,000円

登録料・・・10,000円

月会費・・・10,000円


あら?安いじゃないの、奥さん。


こちらに鞍替えしようかしら?


成婚料・・・200,000円


・・・


高っ、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どのくらいのコンタクト数ができるかわからないのに、これはキツい。


そもそも、あれこれ言われるのも嫌だしなぁ。


てことで、当分は現状維持で。


話変わって、


最近はコンタクト回答が自動見送りが多いです。


紹介史上、1番の美人Xさんも自動見送りになりました。


◆Xさん

34歳、155cm、45kg、顔面ランク【8】

住んでる地域→中


回答すらないなら、紹介しないでほしいのが本音なんです。


そこらへんはどうにかならないかな。


さて、ぶーぶー言ってたら、有紗さんとのコンタクトが明日となりました。