婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

お見合い大作戦

久しぶりにラーメン二郎食べたら、お腹下しまくってます。


どうも、小泉 洋です。


ちょっと前にナイナイお見合い大作戦をたまたまテレビつけたらやっていたので見ました。


男前のバツイチの38歳の男性が誰を選ぶかみたいなところで、


①最初に好印象だった31歳


②上品な感じの34歳


③バツイチ子持ちの28歳


この男性は別れた元妻の元にいる子供の養育費を払ってるそうです。


自衛隊幹部なのでそれなりに高収入だと思いますが、養育費を払ってるということで収入面を気にしてました。


そう考えると、①か②の女性なのかな?


少しでも収入が高い女性を選ぶなら②かな?


③の女性は子供いるなら、収入面ではさらにきつくなるのだろう。


と、思って観てました。


しかし、選んだのは③の女性。


③の女性は見た目がかわいいんですよね。


小柄で笑顔がかわいく、ルックスは参加者女性の中でトップでした。(途中から見た限りでは)


やっぱり少しくらい条件悪くても、かわいい女性が自分に好意を持ってくれたら、そちらにいってしまいますよね。


自分と置き換えたら、どうだろう・・・


んー、だいぶ難しいところですね。