婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

天翔十字鳳

理想深きゆえに、結婚を捨てた男!


コイズミー!! <デデン


やっぱり理想高いんだろうなぁ、俺って。


女友達には理想が高いとよく言われます。


合コンで会った初対面の女性にもよく言われます。(なぜ?)


キャバクラのおねーさんにも、会って5分くらいで言われます。

(会社の飲み会の二次会で3回ほど行ったことあります。)


好きな女性のタイプも言ってないし、女はあーじゃないと、こーじゃないととか言ってないんですけどね、全く。


でも、ダメなんですよ。


やっぱり少しでも、また会いたい、話したいと少しでも思えないと次に会う意欲がわかない。


こんなんでファーストコンタクトから先に行くことはあるのでしょうか。


かなり先の話、もしくは、なかったりしてね。


こわっ((((;゚Д゚)))))))


それにしても、奈緒さんとのコンタクトは色々勉強になりました。


これでトークスキル他、レベルアップできることでしょう。